応援コメント

邪神」への応援コメント


  • 編集済

    『ミ=ゴウ』
     もしや、『ユゴス』から飛来してきたアレとか……?!
     そうだとしたら、人が出会ってはいけないモノですね (-_-;)
     
     PS.

     もうラヴクラフト師の創作物は神話化してますから、出しても大丈夫ではないでしょうか。
     私もダゴン、使っちゃってますから。
     もう有名どころは遠慮なく使わせて頂きましょう(笑)

    作者からの返信

     空ノ子様
     ハイ、その通りです、ユゴスから飛来したアレです
     ガタノトーアもクトゥルフ神話から持ってきました
     もしかするとクトゥルフも出そうかと考えてます
     まだ決めてはいませんが
     ウィザードリィにもネクロノミコンとか出てくるので出しても良いかなーと思って出しました
     ネタに関しては節操がないのです