応援コメント

大悪魔との死闘」への応援コメント

  • 『グレーターデーモン』!
     こいつには『WIZ』では散々、泣かされました(-_-;)
     爪がかすっただけで石化や麻痺。
     戦闘中にやられたら、どっちも戦闘不能になるから
    ヤバいとしか言いようがないヤツだった。
     しかもなぜか複数で出てくる。
     前衛が戦闘不能になると、すかさず後衛が前に繰り上がるから
    麻痺を治そうとしたプリーストが、これまたやられて――。
     もう誰も治療できるヤツがいなくなったって時の、LOSTの予感は
    他のゲームでは味わえない冷や汗ぶりでした。
     ギリギリのとこでウチのニンジャが、クリティカルヒットを出して
    デカい悪魔を倒し、無事な皆で万歳三唱(笑)
     いや、早く帰れよってな感じで、
    マロール(テレポート)で帰還したものです( ´艸`;)

     すいません、話がずい分逸れました。

     この図体がデカくて厄介な悪魔に、それぞれ三者三様の応戦の仕方が
    面白かったです。
     静香とマリアはまだまだビギナーだから、苦戦するのは当たりまえで
    逆にこの悪魔1体も倒せないようなら、アリオーシュには勝てないという事ですね。
     相手は邪神とはいえ、一柱の神の部類なのですから、人がそう簡単に
    立ち向かえる相手ではないのですし……。

     ただ、ここでジュラールの指輪が役に立っているのが、泣かせますね。
     彼の想いがこうして残っているのが。