さようなら

一子

第1話

裏切り者が死にますようにと唱えたら

友達も大好きだった人もみんな死んでしまった

月が私を見下して笑う

流れ星は死んだ星だなんて嘘だった

サンタさんも嘘だった

好きだよも嘘だった

可愛いねも美人だねもみんな嘘だった

死んだお前らは今頃地獄で閻魔大王に舌抜かれてんのかな

みんな居なくなった世界、もうなんにも残ってないよ

裏切り者、嘘つき、そんな奴らしか大切なものなんてなかったんだな私には

そんな奴らでも大切だったんだな私には

初めから本物なんて何一つなかったのに

偽物を失ってこんなにも虚しいなんて

冬の吐息が私を刺した

春が来たらまた蘇る?

生き返りたいの?

桜の花びらが私の墓に落ちた

ううん、生き返らなくていい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さようなら 一子 @aaaaaaaaaaaaaaaaaa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る