応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 怖いですね!スタンガンとか。

    作者からの返信

    スタンガンを使って気絶させる、怖いですよ:;(∩´﹏`∩);:

    しかも彼女は、そんな自分の行動になんの疑問も感じていなかったりします。頭がいってしまった人ほど、怖いものはありません(>_<)

  • ふえええ……怖い!!!
    思考が暴走している人というのは、本当に怖いですね……

    作者からの返信

    もしかしたら幽霊や妖怪の方が、まだ分かりやすいかもしれませんね。
    暴走した人間ほど、怖いものはありません((( ;゚Д゚)))

  • ギャーッ!!!
    やばい、こいつはヤバイ……何を作るのか不安になってきました。

    作者からの返信

    この女は、かなりの危険人物でした:;(∩´﹏`∩);:
    いったい何を作るつもりなのか。嫌な予感しかしませんね(((;゚Д゚)))

  • ぎゃー、まさか二話目にしてこんな急速な展開になるなんて。
    調査能力といい実行力といい、やばい。彼女は無事なんでしょうか!?

    作者からの返信

    アリサは相当ヤバく、それでいて行動力のある恐ろしい女でした(((;゚Д゚)))

    彼女は無事かどうか。そして彼も、今後無事でいられるかどうか:;(∩´﹏`∩);:

  • うん、みんな嫌な予感してますね。
    うん、やな予感しかしねー!
    (;´A`)

    作者からの返信

    その予感、たぶん当たっています。彼は何も悪い事をしていないのに、とんでもない女に目をつけられてしまったのは、不幸としか言いようがありません(´;ω;`)

  • にゃーーーー!
    そっちの包丁フラグでしたか。
    これは予想できなかったです。

    作者からの返信

    出てそうそう、狂気に走ったアリサでした。常人では絶対にしないような事をしてしまうのが、彼女です(;´∀`)

  • ごめん、サナエちゃん。
    こんな女と似ているとか言った俺が悪かった。

    作者からの返信

    分かっていただけましたか。
    サナエちゃんもアリサも思い込みが激しいのは同じですけど、頭のネジが抜けてるかどうかと言う大きな違いがあります。

    うちのアリサは、サナエちゃんよりもずっとヤバそうです((( ;゚Д゚)))

  • すーごいわ。
    こあいかも。
    いや、こわい。
    うん、こわいこわい。

    作者からの返信

    幽霊や妖怪よりも、狂った人間の方がよほど怖いです:;(∩´﹏`∩);:

    この後アリサの暴走は、さらに加速します。
    ハートフルな結末にはならないので、どうかご注意を( ̄▽ ̄;)

  • こわいかとしか思い浮かばないです(><)

    作者からの返信

    怖いこと、ですか。残念ながら正解です(>_<)

    アリサ、いったい何をしてくることやら:;(∩´﹏`∩);:

  • とびきりの御馳走、、いやな予感しかしません!

    作者からの返信

    いったい何を食べさせてくれるのでしょうね? けど、嫌な予感しかしませんか( ̄▽ ̄;)

    アリサはとんでもない人ですからね。無理もありません(; ・`д・´)

  • うわぁ、もう嫌な予感しかしませんね……。

    作者からの返信

    公子に手をかけて、さらにはスタンガンを振るってきた公子。これからいったい何をするつもりなのでしょうね? ろくなことではなさそうです:;(∩´﹏`∩);:


  • 編集済

    なんてこったいΣ(||゚Д゚)

    なにを作るつもりなのか……食べたくないです( ;∀;)

    作者からの返信

    アリサ、頭がいってしまっている、かなりヤバ目の人です(; ・`д・´)
    いったい何を作るつもりなのでしょうね? けど何を作ったとしても、味を堪能する余裕は無いかもしれません(-_-;)

    誤字の指摘ありがとうございます<(_ _)>

  • おーまいがーっっっ!!!

    作者からの返信

    あっさり、躊躇なく殺してしまいました。結婚まで考えていた、最愛の人だったのに(´;ω;`)

    そして彼女の魔の手は、タクヤにも伸びます……。

  •  強烈な展開ですね。全五話。まだ二話だというのに、一人殺されてしまいました。でも、アリサの「久しぶり」の一言がちょっと気になります。

    作者からの返信

    「久しぶり」ですか。実は二人、直接会うのはこれが初対面なのですよ。ただアリサは妄想の中で、もう何度もデートを繰り返していたと言う。この辺は文字数の関係で、描き切れませんでした(>_<)

    とにかく確かなのは、アリサがヤバいやつだと言うこと。公子は既に、手にかかってしまいました。さあ、次の犠牲者は、誰( ̄▽ ̄)

  • 更新お疲れ様です。

    この後の展開が予想できてしまった気がします…。

    それにしてもアリサが怖すぎる

    作者からの返信

    話事態に捻りは無いので、おそらく予想は当たっていると思います。

    会ったことも無いのに勝手に恋人だと思い込み、異常な行動に出る。アリサは怖いですね。
    しかも実際に、こんな人も少なからずいるらしいと言うのがなお怖いです。生きた人間ほど、怖いものはありません:;(∩´﹏`∩);: