応援コメント

藍 side (2)」への応援コメント

  • ユウくん! やるではないかー!
    ちょっとニンマリしちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    藍の誕生日を、彼が放っておけるわけがありませんでした。
    会えるかどうかわからないのに来ちゃいましたよ( *´艸`)

  • お誕生日おめでとう!と直接言ってもらえるのは、何よりのプレゼントですね!(≧∇≦)

    年齢よりも、お互いの思いが大切!

    でも、藍ちゃんが悩むのも分かる気がします……。

    作者からの返信

    色々悩んでいましたが、直接会ってのおめでとうで全て吹き飛びました。
    長い間お兄ちゃんと妹でやって来たので悩みはあるかもしれませんが、いつかきっと、想いがそれを越えていくでしょう(#^^#)

  • 誕生日に会いに来てくれたユウくん。(〃∇〃)
    直接おめでとうが言いたかったからなんて言われたら、嬉しくてときめいちゃいますね。(*´ェ`*)

    作者からの返信

    会えるかどうかも分からないのに来ちゃいましたからね。藍にとって最高のプレゼントです(#^^#)

  • ユウくんもわざわざ逢いにきてくれたのですね。
    こりゃ、「両片思い」でもないんじゃ……💕

    作者からの返信

    優斗にしてみれば会えるかどうかわからないにもかかわらずわざわざやって来たのですから、相当必至だったのでしょう。
    「両片思い」より、さらに先かもしれません(〃▽〃)

  • うん、7歳差なんてね
    12歳差とか、もっと年の差で結婚する人もいますし、
    大切なのは気持ちなのだ。

    作者からの返信

    7歳差。成人同士なら、別におかしな年齢差でも無いですね。そう言えば、自分の両親はこの二倍離れていました。

    気持があれば、歳の差なんて埋められます(#^^#)

  • 子供のころの7歳は大きいけど、藍20歳なら全然ありな年齢差ですね!

    作者からの返信

    10歳と17さいとかなら犯罪臭がハンパないですが、20歳と27歳なら、おかしくも何ともありません。小さい頃から一緒にいた為、その辺の感覚がズレているのかも(^^;