応援コメント

藍 side (1)」への応援コメント

  • ユウくんが生きている物語なのですね!(≧∇≦)

    藍ちゃんとユウくんが、普通の恋愛をしていて嬉しいです。

    作者からの返信

    優斗が幽霊になるのが本編のストーリーの要でしたが、幽霊にならずに幸せになる運命もあったかもしれません。
    今は、ちょっとだけすれ違いぎみですが(;^_^A

  • 20歳って、心はまだ子供ですしね。
    もっと大人になると、誕生日なんてどうでもいいやーって思ったりしますが、でも祝われると嬉しいわたしは30代…

    作者からの返信

    小学生くらいの頃は、20歳は一人前の大人みたいに思っていましたが、実際そうでもないのですよね。
    誕生日、連絡が無いと拗ねちゃうくらいに子供です(^_^;)

    今でも、大切な人なら祝ってもらえて嬉しいです。


  • 編集済

    『初恋と幽霊』のもしもの世界のお話が読めて嬉しいです。(≧∇≦)
    二十歳になった藍ちゃんと社会人になったユウくんか〜。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    気に入っているキャラ達なので、本編が終了した後も、ついついもしものストーリーを考えてしまいます。
    今回は、優斗が生きて大人になったストーリーでした(#^^#)

  • ハタチの藍ちゃんか。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いい感じにこじれてるぞ。
    どうなるどうなる?(わくわく)

    作者からの返信

    ハタチになった藍ですが、記念すべき日だと言うのにうじうじ悩んでいます。
    中身も急に一人前の大人とはいかないようですね(;^_^A

  • おー、あのシリーズのifの世界ですね!元の世界と違う展開ですかね


    ↓「歳上のの」ここ誤字ですかね。

    彼はずっと前から近くに住んでいるご近所さんで、わたしよりも七つ歳上ののお兄ちゃんみたいな人。

    作者からの返信

    もしも優斗が死ななかったらどうなったか、と言う所から発想が浮かびました。こっちだと、もう少し普通の恋愛っぽいかもしれません。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • もどかしい片想いですね。
    でもこれは「両片想い」……かな?

    作者からの返信

    ユウくんにとって、藍はあくまで妹のようなもの。少なくとも、藍本人はそう思っています。

    本当のところ、優斗はどう思っているのでしょう?( 〃▽〃)

  • お、この世界線は優斗はユーレイじゃないんですね。どうなるんでしょうか。成長した藍が読めそうですね。

    作者からの返信

    元の話では優斗はどうしても最後あんなことになってしまいますからね。
    少し前に啓太エンドの話を書いた反動で、今度は優斗の話を書きたくなりました(#^^#)