応援コメント

250話になりました。文章を褒められた件と、カクヨム・アンケート(1)」への応援コメント

  • 薮坂さんの怒られ方なら心の中でドヤ顔しちゃう!( *´艸`)

    私も文章を褒められた記憶はほとんどないですね。
    ストーリーは面白いって言ってもらえるけど、文章力がないので、文章の上手い人には憧れます。
    蜜柑桜さんの文章って、なんていうか品があるんですよね。
    どんなアホなこと書いても品がある。
    それまでの生き方とか経験が出ますよね、文章って。

    作者からの返信

    ですよね。そう怒られたら喜んじゃいますよね!

    小説を書くに当たってはストーリーの面白さの方が重要なのでは……! 如月さんのはいつもストーリー面白いですもの!

    ありがとうございます。アホなこと書いても品がありますか? いやすいません、もうアホなことばっかり考えて生きています。鉄鍋が目の前に出てくるくらいには。

  • 250話おめでとうございます!
    みかんさんのその文章読んでみたい!

    私もゆうすけさんと一緒で、文章を褒められたことないですねー。怒られてばっかです。上司には、
    「お前の文章は小説みたいやねん! そんなんらんねん! 事実を簡潔に書けやボケ!」と言われたことがあります。怒られたんですけど、何故かちょっと嬉しかったです。笑

    作者からの返信

    Web版もできるらしいので読めるといえば読めますが、本人がわかってしまうので内緒です(笑)

    その怒られ方、私も心の中でガッツポーズかも。

  • いいなあ。俺文章ほめてもらったことないですもん。まあ普段の仕事では分からなくてもいいけどちゃんと書いてあることが重要な文章書いてますからねー

    作者からの返信

    お仕事の文章は個性が出るものってあまりないでしょうから、褒めたりはなかなか稀でしょうね。ゆうすけさんの小説は読みやすい柔らかな感じのが好きですよー。