応援コメント

シナモンロールと北欧と」への応援コメント

  • こんばんは。
    今、角川つばさ用に、7万文字を目指して、
    妖精がいる島の(ケットシーとかもいます)お話を書いているのですが、
    北欧とかシナモンロールとか、他のお菓子にキュンとしました。
    今はまだ、お菓子とかは出せていないのですが、
    書きたいなーと思いました(色とお菓子と季節の花は大切にしているので、できるだけ書くのですけど、まだ物語が始まったばかりで、まだまだなのです。今のところ。どんどん書き進めたいなと、元気と勇気が出てきました)。

    作者からの返信

    元気と勇気出ましたか。よかった^_^
    お菓子が出てくると場面がほっこりする気がします。

  • 女性っぽさを表そうと思ったら、「一番上のボタンを外したことで、胸元に空気が入る」、っていうのが分かると一番良さげな予感がします(*´ω`*)
    肌に当たる温度の差とかも分かりますしね。
    でも全体的な文体を見ると、やっぱり「ブラウス」だけでも充分効果的だったかもしれませんよ!
    あ、あちらのコメント欄にもちょろっと追記したんですけど、こちらのほうが詳しくなっちゃった(*´艸`*)笑

    蜜柑さんのお家に遊びに行ったら、わたしはずーっと美味しいものを食べてるような気がする、っていつも妄想してしまいます。笑

    作者からの返信

    ありがとうございました〜! とりあえずはブラウス、だけにしております。
    我が家にいらしたら味見(毒味?)をたくさん手伝わされる羽目に?かもしれませんよー笑

  • シナモンロール
    ひゃ〜食べたい( º﹃º )

    なんでもサクサク作ってしまう蜜柑桜さん素敵(*゚ー゚)憧れ☺︎💕

    作者からの返信

    貧乏性なのです! あとは最近、自分で作ったものの味に慣れすぎてしまって、お店の添加物系が入ったのに抵抗が……?