応援コメント

私と「書店の思い出」転じて「図書館の思い出」」への応援コメント

  • 小学校高学年の時、確か図書委員会でした!
    「カレンダーにはなかった日」という本にハマり、ずっと借りては読んでましたね。
    最近もう一度読みたいと思って、中古(しかなかった)のものをネットで購入しました。
    ページをめくるたび、小学校時代のことが思い出されて、素晴らしい体験でしたよー。
    あれ? あんまり図書館関係ないな……笑

    しかしみかんさんの「高い本棚の間にいそう」ってのは面白い。笑
    私もそれを見て、「いそう」だと思いました。笑

    作者からの返信

    その本、知りませんでした。海外文学なんですね。読んでみたいなあ。
    記憶が蘇る本でありますよね。

    いそう、ですか?やっぱりそれ?笑