応援コメント

徒然なるままに」への応援コメント

  • みかんさん、こんにちは!
    如月さんの「黴」凄かったですよねー。どうやったらあんなの書けるのか……いい意味でアタマん中どうなってんでしょう。ほんとやっぱり凄い!

    さて声についてですが、美しい声の持ち主にはやっぱり憧れますね。渋い声に生まれたかった……!
    ツイキャスって、みなさんが行う声だけのやつですかね? 確かに皆さんの声、聴いてみたいですねー。

    作者からの返信

    薮坂さん
    如月さんのはすごかったですね。圧倒されました。

    ツイキャスは、声だけだと思うのですが私もよく知らずです。薮坂さんのお声も聞いてみたいですよ(^^)

  • あら、名前をだして頂いてるぅー♡
    声の揺れ幅って、多分誰にでも、こと女性に関してはよくあることだと思いますよ〜(*´ω`*)
    わたしも、初めましてのときとか、ご機嫌なときとか電話口とかでは声が高くなりますし、子どもらと話しているときはめっちゃ低いです。笑
    子どもに怒っているときなんかは妹に「あんたはヤクザか」と言われたこともあります。笑
    幅があったほうが感情が読み取りやすくて良いと思うんですけどねぇ。
    不思議なこと言う人はどこに行ってもいるので、あまり気にしなくてもいいんじゃないかなって思いますよ(*´ω`*)♡

    作者からの返信

    さやかさん、ありがとうございます〜。
    さやかさんも声に幅があるのですね〜。
    私の場合は、昔誰かに「気をつけなよ」と言われた記憶があって、そのせいだと思います。
    気にせず、自分の特徴だと思って! ということですね!