応援コメント

4月」への応援コメント

  • KAC完走お疲れ様でした、私も何とか完走したので、今はぼーっとしています。
    少ない脳みそフル回転してたから(笑)

    コレクション機能、やっぱり良いですか?まだ試しておりません。

    作者からの返信

    脳味噌使い切りましたね。
    コレクション機能、私としては、作者が便利というよりも見てもらうのに便利かな、と思っています(PVとかはコレクションでもまとめてみられないので)
    あいるさんもシリーズがあるようなので、お試しになってみては!

  • コレクション機能、急に実装されてビックリしています。

    シリーズ作品をいくつも書かれているので、纏めれるようになったのは便利ですね(#^^#)

    作者からの返信

    実装されてびっくりです。
    シリーズまとめは要望が多かったですものね。これからもっと機能向上すると嬉しいですね。

  • 抹茶のショートケーキ、Twitterで見ました。
    とっても美味しそうでした(#^^#)

    シレアシリーズ、是非とも書籍化されてほしいです(#^^#)
    作風からして、角川ビーンズ文庫や、ビーズログ文庫でしょうか。
    夢が夢で終わりませんように(≧∇≦)

    作者からの返信

    角川ビーンズ、ビーズログ向きなのでしょうか。レーベルがたくさん参加しているので、疎い私はどれがどれやらです汗
    個人的には昔読んだ文芸書方面のファンタジーを意識していたので、文芸の方向、と思っていました。
    夢で終わりたくないですね。暖かいお言葉をありがとうございます。


  • 編集済

    こんばんは。
    4月になりましたね。

    広告のに参加していないので、
    KACには参加しなかったのですが、
    心にさびしい気持ちがあり、
    何を書いても暗くなっていたのと、
    春なせいか、心が不安定でもあったので、
    心が求めることはちゃんとして、自分を満たしてあげようと思い、

    タグなしで、「おうち時間」の短編を書いたあと、
    残り9つのお題で短編を書きました。
    1200文字から4000文字で。

    読むのも楽しかったのですが(と書きながらも、気持ちの影響でというか、読めない作品や、コメントできないことが、いつもより多かったように思います。今は元気ですけどね)、
    参加できる方いいなと思っていたので、気分だけでもというか、書くことができて、満足しています(#^^#)

    今、知ったのですが、
    新しい同題異話が始まっているので、
    ものすごくワクワクしています。

    参加できなくてもKACのお題で書くぞ!
    と決めて行動するまで、
    暗い話しか書けず、同題異話も参加できなかったのですが、
    最近書いた2作が、好きと思える作品だったので、
    新しい同題異話も、楽しく書くことができそうです。

    そうだったらいいなと思っているだけですが、
    今のところは、書きたいなと思っています(#^^#)

    お互いに、しあわせな今年度になりますように。

    作者からの返信

    ご自身が楽しめる形でお書きになるのが一番だと思いますよ。
    心を満たしてあげてくださいね。

  • 桜風味のお菓子は大好きです!
    昔、桜マカロンってのが某コーヒーショップで売ってまして、あの味を思い出しましました。もう売ってないようなんですけどね……
    なんで桜風味ってあんなに美味しいんでしょうね。自作できる蜜柑さん、やっぱすごいです!

    今年度もよろしくお願いしますねー!

    作者からの返信

    桜風味美味しいですよね! 桜って言うと惹かれてしまいます。
    私の作った桜餡は製菓製品店のものなのですよー。
    桜フレークやパウダーを使えば簡単に風味付けはできるみたいです。前に買った桜エッセンスはイマイチでしたが……

    桜マカロン美味しそうです。いいですねぇ。四月いっぱいで桜味も終わりになりそうだし、4月は危険です。誘惑が。

    こちらこそよろしくお願いしますー。