4月

 こんばんは。新年度が始まりました。

 皆様、初日はいかがでした?


 わたしは新たに担当するところからのメールが大量だったり、別の方へのオンラインページセッティングだったり、去年出した計画書が通ったり、何やら慌ただしく一日が去っていきました。心機一転、ケジメをつけて毎日予定通りに仕事を終わらせたい……けど、きっとそうはいかないのが仕事なんですよねぇ。でもできる限り頑張って成果上げたいです。


 計画書承認ということで、ここのところ作りたいと思っていた蛍烏賊の炊き込みご飯作りました。やはり旬ですし。あとは抹茶のショートケーキ。桜餡をクリームに混ぜて桜風味に。といってもスポンジは焼いてあったので十分くらいでできます。


 コレクション機能、できましたね。できることなれば、コレクションのところでPVとかも一眼で見られるようにならないかな、というのが更なる欲です。


 で、作りました。コレクション。

 シレア

 ユークレース

 匠響子で。


 いっぱい書きました。未読のスピンオフは是非 笑 かなり多くなったのに自分でびっくりです。

 ここからみられるのでしょうか?


https://kakuyomu.jp/users/Mican-Sakura/collections


 長編も書き始めなくては。時間の許す限り頑張りたい。

 春風が今日はむしろ暑くて、もう少し涼しくてもいいかなって思うけれど、気温が良いと集中しますね。


 KACの反省は……読者様に勢いでレビューを書かせるだけの作品が少なかったことかな。もっとスキルを上げないと!


 何か他にも書く予定あった気がしますが、忘れました。


 書籍化、今年度はしたいですね。というのがここでの目標でしょうか。KADOKAWAさん以外のサイトとか、使っている方もいらっしゃいますね。とりあえずコンテスト終わるまでは待ち、です。きっと落ちる、は気持ちが起きても取り払うよう努めます。


 欲望を言えば、シレアシリーズは、妹とセットで書籍化が夢です。兄王子殿下とロスはセットなので。セット認定されているので。強欲を言えば。セットでお得!


 何書いてるんでしょうね、新年度頭から。春なのでわたしもぽわぽわしているのかも。


 失礼しました。

 今年度もたくさん遊んで、おしゃべりしてください。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る