応援コメント

旅行に行けない代わりに異国の不思議な話をしましょう」への応援コメント

  • きっと蜜柑さんが可愛らしいから、皆さん餌付けしたくなるんでしょうね(*´艸`*)♡
    ところで蜜柑さんは何カ国語使えるんですか??
    ドイツ語すごい……!!

    作者からの返信

    多分、実年齢より下に見られてるんですよー(><)あと特に学生時代は今以上にほんっとうに貧相だったので心配されたのかもしれません。

    ドイツ語と英語は話せます。すごいというほど自在ではないですよー。フランス語は初歩が少し、ですね。単語レベルならイタリア語もほんの少しですが、イタリア語は本当に限られた単語だけ。