応援コメント

断章〜ずいぶんと昔の走り書き?」への応援コメント

  • 続きを読んでみたいと思ってしまいました。

    作者からの返信

    本当ですか? 続き、難しい〜

  • そのノート、いいですねぇ!
    過去の自分が残したものって、自分の成長というか、変わりようが見えて面白いですよね。
    私もですね、普段使ってるオンラインストレージを整理していたところ、ずいぶん昔のファイルが出てきました。せっかくなのねこれリサイクルしようかなー、なんて思ってます! しかしあまりにも酷くて、全編書き直しになりそうですけど。笑

    作者からの返信

    昔のものを掘り起こすと、記憶にないから驚きますよね。このノートはこれだけでしたが、いろんなノートに色んな断章があります。

    リサイクルいいじゃないですか。きたいしてますよ!

  • 若々しくて素敵なエネルギーが詰まってますね♡
    わたしが中学生のときに書いていたのは暗くてどんよ〜りしたやつでした。笑
    終わらせ方が分からなくて夢オチにしたのがすごく悔しかったことを覚えてます(*´艸`*)

    今から続きを書いてみるのも面白いかもしれませんよ〜!

    作者からの返信

    終わりにもっていくだけご立派です。私は序盤ばっかり。

    今から書くのも面白そうですね。

    編集済
  • 子供の頃から、お話を作るのが好きだったのですね(#^^#)

    自分は何かに書くということはありませんでしたが、脳内で色々空想していました。カクヨムにいる人達の多くも、小さい頃から何かの形で自分だけの物語を作ろうとしていたのかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    お話を考えるのってやはり楽しいのですよね。無月兄さんはどんどんネタが出てくるタイプなのではないかと。
    昔から想像力が働いていたのですね^_^