応援コメント

音楽の話 クラシックで爆笑」への応援コメント

  • 今日は同僚に会ってご機嫌ですね。
    でも、わたしは上司にも、部下にも会わない仕事がしたい!
    山奥でポツンッと一軒家。農業でもしようかなぁ……なんて考える、明日も仕事の穂乃華でした。(^ω^)

    作者からの返信

    ご機嫌でしたっ! 今日はまた一人でロンリーにお仕事で寂しかったです(休日仕事、お仲間です)
    山の中の自然いっぱいなところ、いいですよねぇ。ぼんやり木とか眺めて仕事したい笑 農業は大変ではあれ、やりがいありそうです。

  • ハイドンの『告別』めっちゃ面白かったです!笑
    最後の2人になったときに一番笑いました(*´艸`*)

    作者からの返信

    笑いますよね! 本当に笑いますよね!!
    わかってくださってとっても嬉しいです。

    クラシックでよく爆笑している蜜柑桜です。

    編集済