応援コメント

テレビ」への応援コメント

  • スターウォーズ、リアルで見た世代……(^_^;)
    友達と楽しみに銀座まで!
    だけど、東京でも一番でかいと言われてた映画館が長蛇の列で見られず……隣でやってた草刈正雄さんの『復活の日』を見ました。小学生だったから、まだよくわからなかったけど、それなりに楽しみました。三越の下のマック(ちなみに、日本一号店)でハンバーガー買って、屋上で食べたりして。そのマックには客席がなかったですよ。(笑)
    それから十年ほどして、『復活の日』の原作は映画より面白かったd(⌒ー⌒)!

    作者からの返信

    巨大スクリーンで見られたら迫力がありそうですね。しかし当時からそんなに人気だったとは……。
    『復活の日』、存じ上げないです。ざんねん。
    三越の下にマックがあったことに驚きです……!

  • こんばんは、テレビっ子のあいるでーす!(笑)

    昨日なんか一日中テレビ漬けでした、録画ってあんまりしなくて(溜まってしまうから)好きなドラマはほとんどライブで観てしまいます。
    スターウォーズは好きですよ~
    ライトセーバーは実家に3本あります(オトンと弟も好きなので)

    セトウツミ知らないです。
    私なんて庶民派で蜜柑桜さんは高尚な趣味の持ち主なのかもしれません
    (トホホ)

    作者からの返信

    いやいや私も超庶民ですよ!
    高尚でもないですよ!
    セトウツミはタイトルが瀬戸内海な通り関西を舞台にしたコミックが原作みたいです。ギャグ漫画ですね。

    ライトセーバーが三つ! 三刀流あいるさんができますね!