応援コメント

旅行が大嫌い」への応援コメント

  • 今回のタイトルを見て「えっ!?」と思ったのですが、以前は大嫌いだったのですね。
    それが今は。変わればかわるものですね(#^^#)

    大学時代の経験がなければ、このエッセイが綴られることもなかったかもしれませんね!(^o^)!

    作者からの返信

    幸い、今や家族の中でもっとも旅する人間になりました。仕事ですけれどね。笑

    旅情おやすみ中のエッセイですが、すぐに戻りたいです。

  • 旅行が大嫌いだったと聞いて驚きましたけど、ターニングポイントは大学生の時でしたか。
    何がきっかけで嫌いが好きになるか分かりませんね(#^^#)

    好きなものが増えるって良いですよね。視野が広がって、今までは分からなかったたくさんの楽しいを、感じることができますから(*´▽`)

    作者からの返信

    本当、何がきっかけかってわかりませんね。
    嫌いが好きになってよかったです。旅はいいです。