応援コメント

筆致他薦」への応援コメント

  • ありゃ、いつも読んでるエッセイで自分のPNを見てしまうと、テレるなぁ……なんて言ってる場合じゃないですね。
    ご紹介、ありがとうございます。m(__)m

    多くの皆さまから、たくさんのコメントを頂いているのに、解放感からカクヨムをさ迷い、あっち読み、こっち読みしてしまいました。
    蜜柑さんに頂きましたコメントにレビュー、大切に読まして頂きました。お礼はのちほど返信にてさせて頂きます。

    作者からの返信

    とても面白かったです。好きな舞台になっていると興奮しますし、読み応えがありました。
    私のも遊びに来てくださり感謝です。

  • 穂乃華さんの『雪を溶かす熱』、濃厚な歴史小説でしたね。
    好きな世界観だと、ワクワクしますね(#^^#)

    そして、二作目の構想があるのですか。
    まだ締め切りまでたっぷり時間があります。ゆっくり時間をかけて、作っていってください(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    凄かったです! 読み始めて感動しました。
    本当に二作目を書くかわかりませんが、何かしら自由な文章を書いていないと落ち着かない性分のようです。困ったものです。