応援コメント

もはや実況」への応援コメント

  • 頑張って!(⌒0⌒)/~~
    と、さっさと諦めた人間は両手で応援します。
    実はわたしもあれこれ考えたのですが、キャラを書いて、風景を書いて、ストーリーを進行させると、どう考えても短編に納まらないなぁと。
    それなのに、見事な短編に書き上げている皆さまが多数で、「カクヨムのレベルって、すっげぇな!」となっております。(^ω^)

    作者からの返信

    はぁぁ(と打とうとしたら、予測変換が「ハーズィァイオリン・ソナタ」になるくらいパソコンもイカれてきました)
    書ける気がしませんよ……。駄作をご期待ください。
    穂乃華総持さんの、ちょっと読みたかったなー、なんて。