応援コメント

これは何の意味があるのか&あるある過ぎる」への応援コメント

  • すっげぇ、行動力……。やっぱり、旅慣れている人は違うな。と感心していましたが夢で何よりです。夢の中でも叫ぶことが出来ないであろうチキンは素直に凄いと思います。

    作者からの返信

    現実でこれをやるかは不明ですね汗
    とりあえず、館内放送するなら係の方に頼む気がします。夢の中の自分は思い切ってますね……

  • 夢かーい!
    とツッコミを入れつつ夢でよかったですね。
    しかし蜜柑さんが叫ぶ姿は見てみたい気も……笑

    地味に当たるお話、いいなぁ。
    羨ましいです。
    私は「当たる」と聞くと、牡蠣に素晴らしいストライク当たった事があります。
    いやいや、そんなん要らない。笑

    作者からの返信

    いえ、本当に肝心なところで運がないです。特に人生を左右するようなところでとことん不運なので、ちょまちょま使うよりよっぽど 涙

    叫んじゃいましたー。仕事のストレスかな?


  • 編集済

    こんばんは。

    夢、だったのですね。
    勇気があるなぁと思いながら読ませていただいていたら、
    夢で、つい、笑ってしまいました。

    落差というのか、緩急というのか
    勉強になりました。

    寝ている時に叫んだのは、
    中学校の修学旅行で不良の子たちのグループに入れてもらったのですが(友達がいなかったので)、
    彼女達、わたしが寝たあとにタバコを吸っていたらしく、
    寝ているわたしが寝言で「タバコはダメ!」って怒ったと聞いています。

    子供の頃は前世らしき夢を繰り返し見たり、霊や妖怪や妖精を見たり、金縛りになったり、未来のことがなんとなくわかったり、テレパシーみたいなのを受け取ったり、相手が本音かどうか分かったりなど、不思議な人間だったので(今も霊や妖精や妖怪はたまに見えますし、本音か分かってしまったり、未来のことがなんとなくわかる時もありますけどね)、
    寝ながらタバコに気づいて怒ったとしても不思議ではないのですが、
    寝ながらわたしが怒っても、翌朝笑い話になっていたので平和でした。

    作者からの返信

    タバコだと気が付きやすいかもしれませんね。
    はい、ちょっと笑いを狙いました。
    成功したようで、ありがとうございます。

  • ああ、夢だったんですか。
    てっきり蜜柑桜さんがホントに絶叫したのかと。
    これはいいどんでん返しでした。笑

    作者からの返信

    どんでん返し、これでも良かったのか!
    ちょうど仕事関係でストレス(プレッシャー)になったのがあったこともありましたから、それ? とも思いましたけど、久しぶりに大声出しました。夜中に。笑


  • 編集済

    夢でしたか。本当に盗まれたのではなくてホッとしました(^_^;)

    少し調べてみたのですが、物を盗まれる夢は、何かを得るたり悩みが解決すると言う意味があるそうです。
    盗まれるなんて良くないことなのに、いい意味なのだから不思議ですよ。
    財布を盗まれたその夢が、吉夢だったらいいですね!(^^)!

    作者からの返信

    調べていただいた! ありがとうございます。
    そうなんですね。
    もしかしたら図書カードの暗示だったのかしら。もっといいものがいいなー(贅沢)

  • 夢でよかったですね。もしかするとこれから起こることを暗示しているかもしれないので、しばらくは注意しておいた方がいいかも。

    今回は夢でしたが、実際人のものを取る輩はいるわけですから、そういう人全員に、夢でやった放送を聞かせてやりたいです。

    作者からの返信

    ですよね!
    実際、お財布の中身だけ抜き取られた経験は随分昔にあります。非常に悲しかった記憶があります。
    ダメ、絶対。