応援コメント

第12話 二冊目を出版したいけれどノウハウ忘れた……」への応援コメント

  • 精神疾患当事者ですが私は精神疾患当事者が運営するラグーナ出版の文芸誌、『シナプスの笑い』に『夕暮れ散歩』を連載していますよ。
    精神疾患の題材って需要はあると思います。
    だからこそ、メンタルヘルス物で売っているラグーナ出版は経営が成り立っている。『シナプスの笑い』は600人の定期購読者がいるみたいなので出版不況の令和の時代には売れているほうだと思う。
    カクヨムも当事者ものって需要があるからそんな本を出してほしいなあ。

    作者からの返信

    詩歩子さん

    ラグーナ出版の文芸誌に連載をもっておられるのですね。すごい。
    検索してみました。私も何か、応募してみようかな……と思います。
    シナプスの笑いも買ってみます。『夕暮れ散歩』を読んでみたいです。

    「自殺したくなっても、私が死なない理由」の嬉しいレビューコメントもありがとうございます。カクヨムさんに注目されたら嬉しいですが、自分でできることもコツコツやっていきたいと思います。

  • 使わない知識ってどんどん抜けていきますよね(>_<)

    作者からの返信

    ホントにそうなんです!
    知識は使って、磨かないと抜けていってしまうのです。
    自分で自分にびっくりしてしまいました