応援コメント

第9話 Kindle本売上報告(Kindle出版から1か月経過時点での売り上げ)」への応援コメント

  • 実は、精神疾患の当事者による出版社、ラグーナ出版の『シナプスの笑い』で、『夕暮れ散歩』という作品を連載をしています。シナプスの笑いは原稿料は発生しないので、本自体は買わないといけないのですが、自費出版ではありませんでした。
    kindle出版も大変そうだ、と興味津々でスクロールしております。

    作者からの返信

    そうなのですか!情報ありがとうございます。
    ラグーナ出版のシナプスの笑い、ですね。ふむふむ。

    kindle出版は何もかも自分でやらないといけない代わりにかかる費用は労力だけなので、慣れれば何冊も本を出すことは可能だと思います。(それだけネタがあれば……ですが)

    体調が上向いたら過去に罹患したコロナの療養日記などもkindle出版してみたいです。(都知事からの手紙をはじめ関連資料はすべて取ってあるので)