応援コメント

テストは当たり前のように死にました」への応援コメント

  • プロセカの26って、やっぱり最難関ですよね……。

    私もしばらくできなかったのですが(多分ひと月ぐらいです)、ひたすらやっていたら、最近は29ができるようになるまで成長しました!
    やりまくって慣れる、というのが一番かなぁとは思うのですが、ノーツの速度を変えてみるのもいいかもしれないです(*´▽`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    29……上を見上げると青天井です(←どうした?)

    やるしかないんです!あ、ノーツの速度は最初10→10,5→10,3→10,5てな感じで推移してます。とりあえず目下の目標はツギハギスタッカートのmasterとグリーンライツセレナーデのexpertです!

  • 更新お疲れさま〜!

    まってw
    プロセカの成長早すぎないかい?笑
    ぼく2ヶ月くらいかな? それくらいになってようやくExpert22.23ができるようになったくらいだぞ…
    で、でも、今ではBrand New DayとかヒバナのMaster開放できるようになったんだもんねっ(意地を張ってる)

    あっ、そういえばプロセカID
    8927148211810309
    ↑これでできると思う!

    追伸
    メイド喫茶……??????
    男装女装喫茶……??????

    作者からの返信

    コメントありがとう!

    毎日プロセカに漬かるとこうなります。そして27の壁が厚い……グリーンライツ・セレナーデとか、ラスサビの譜面何が起こってるのかさっぱりだもん。いくらやってもいっくんに追いつける気はしないんじゃ……

    プロセカの友達登録、明日させてもらうね~(夜は使えない)

    追伸:深いこと考えちゃいけない。どうせ碌なことにならない。