Precious

具志堅

第1話 Precious

1.冬支度する広い大地

  季節外れの穏やかな風 

  抱かれながら君を待っていた

  澄み切った秋の空

  遠くで歌う鳥のさえずり

  祝福の歌君に届けたい


  導かれてこの世に生を受ける君

  まだ見知らぬことばかりだけど

  一つ一つを積み重ね乗り越えていく

  道を紡ぎながら君は歩んでいく

 

  偶然に人に出会い、偶然に道を選び

  偶然の積み重ねが必然となる


2.これまでの時意味を探し

  陽炎の中歩み続けた

  そしてもうすぐ君に逢える

  柄にもなく神様に祈り

  初めて会う日君に伝えたい

  君の母と君にありがとう


  夢を信じれば必ずかなうとか

  言い訳じみているものだけど

  不安に震える夜は思い出してほしい

  君は笑顔の真ん中で生まれてきたことを


  偶然に心濡らし、偶然に笑みをこぼし

  偶然の積み重ねが必然となる

  偶然に人に出会い、偶然に道を選び

  偶然の積み重ねが必然となる

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Precious 具志堅 @gushikenken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ