応援コメント

5月26日(火)」への応援コメント

  • う~ん。。。
    私も学校に通っていた頃は、日々勉強やら男子の視線とか気にして、同じ様な悩みを抱えていたかも。。。

    コロナの影響で今迄とは違った学校生活になっていて、本当に大変だと思います。。。。

    いつか、「学生の頃は色々と大変だったのよね~」って笑って過ごせる時期が来ると思いますので、それまでは、目の下のクマやニキビ、そして不定期なお通じとの戦い頑張って下さい。。。

    では、YouTubeの自己紹介動画を覗いて来ますね!

    執筆お疲れ様でしたm(_ _)m

    作者からの返信

    やはり皆同じような内容で頭を抱えているんですね…。
    コロナウイルスの影響が一番大きいと個人的には感じます。