5月26日(火)

どうも。課題が再び増えてしまって、てんやわんやしているうさぎです(汗)

昨日、学校に行って、2時間程授業していました。

すっごい行きたくなかったんですけど……。

久しく友人に会って、雑談したんですけど、話題がないんですよね(笑)

やっぱり家に引きこもっても良いこと無しと見ました。


課題がもう、面倒です……。

特に数学! 答え合わせしてると間違いだらけです(汗)

家庭科で、手作りマスクを作ってみました。立体型のやつです。ギャザー付きは難しそうなので……。

あとは、買い物の仕方とか……。このご時世どんな買い物方法が良いか、実践してみよう的なものを突き付けられて、今日、母と買い物に付き人として行くつもりです(本当は家でゴロゴロしたいんですけど)。


嫌な課題のこと話しても、気分が悪くなるだけなので、今日はここらへんで……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とりあえず日記。 朝陽うさぎ @NAKAHARATYUYA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ