応援コメント

第3話 初級モンスター倒すよ!」への応援コメント

  • ダンジョン受付ですら苦労するミズちゃん。
    身長155cmだったのですね。なんとも可愛らしいです。
    180cmはある男性陣を潜り抜けていくのは難しいでしょうね……。
    ミズちゃんはアバター、自分の身長そのままにしたのですね。
    コミュ障でユーザーとわかった途端話せなくなっちゃうミズちゃん。
    NPCとなら話せる、というのがリアルです。
    勇気を振り絞ったはいいもののミクちゃんが全て済ませていたという。
    ミズちゃん強く生きて。
    動物園の入り口にクリスマスの装飾! メルヘンチックでいいですね!
    ミクちゃんのゲーム説明がわかりやすいです。
    スライムになめてかかるミズちゃん。
    吸収スライム! なんて厄介な。
    スライムに効く魔法も色々あるのですねえ。
    私は戦わなくて済む! ミズちゃんはやはり最弱だった!
    炎靁紅。かっこいい魔法ですね!
    ボスはどんなモンスターなんでしょう?
    今からワクワクが止まりません!
    今後も追いかけていきたいと思います!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やっとモンスターとの戦いが書けました。
    意外とここまで長かったですが最初の戦闘は面白半分で書いたものです。
    今までにはないようなゲームでむさ苦しい男性……
    かなり変なゲームですよね笑
    ですがミズは無事に雑魚モンスターは倒す事ができました。
    これからも応援よろしくお願いします!

  • レベル5で、物理が効かない、くっついたら死ぬまで離れないスライム。なかなか難易度高そうなゲーム。
    受付すら困難なコミュ障がどうやって攻略していくのか、これからの話が気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    レベル5のくせに無駄に強いですよね。
    私なら諦めて鍛冶屋さんでもしてます
    これから面白い物語になると思うで応援よろしくお願いします!