応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • はじめまして。
    面白そうな始まりですね😃

    ぜひ読ませていただきます🎵


  • 編集済

    自主企画から来ました。おかのヤギです。企画への参加、ありがとうござます。
    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893807156

    プロローグを読んだだけの段階ではアドバイスなどなにもできるはずがないのですが、読んだうえで気になったことがあるので一つだけ。前半で「そして」が三回もほとんど連続した形で使われているのは直した方がいいと思います。
    こうしたミスは書いた後、時間を置いて読み直すことで自分で修正することができるので、毎回チェックすることをお勧めします。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!原因がよく分かりました。
    すぐに修正します
    企画、応援してます!