応援コメント

5-1」への応援コメント

  • そうかぁ。そう来たかぁ。
    で?夏川さんはいずこへ??

    これ絶対ごはん用意したの夏川さんですよね?
    でもいない。
    目覚ましも携帯もどっかやったのも間違いなく夏川さんかな?
    行かせたくなかったか。デートに。

    それでも咲さんに連絡だけは代りにしたのかぁ~
    かなり複雑ですよね。乙女心が?
    あでも。なぎさじゃないかもしれないのか。

    記憶を無くしている事といい、二週間待つのがしんどい(笑)
    更新ホントに楽しみにしています。

    好きな事コメントしておりますが、ご無理はなさらない様に
    首がちぎれないように気長に待ちます。

    しかし咲さん。おニューの服に諭吉さん一人分。
    すんごい気合い入れてますねぇ。