応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5-4への応援コメント

    これは三角になるのか?
    友達作りはいずこへ?
    いやこれもこれで友達づくりの一環なのか。

    話の持って行き方がとてもきれいな気がします。
    この先もいつも気になるので毎週待っています(笑)
    最近は何卒! の人として認識しています(笑)
    お仕事、お時間の都合は大変でしょうけれど、楽しみにしていますので
    焦らずに更新をお待ちしています。

    追伸:夏川さんの反撃を楽しみにしています?

  • 5-1への応援コメント

    そうかぁ。そう来たかぁ。
    で?夏川さんはいずこへ??

    これ絶対ごはん用意したの夏川さんですよね?
    でもいない。
    目覚ましも携帯もどっかやったのも間違いなく夏川さんかな?
    行かせたくなかったか。デートに。

    それでも咲さんに連絡だけは代りにしたのかぁ~
    かなり複雑ですよね。乙女心が?
    あでも。なぎさじゃないかもしれないのか。

    記憶を無くしている事といい、二週間待つのがしんどい(笑)
    更新ホントに楽しみにしています。

    好きな事コメントしておりますが、ご無理はなさらない様に
    首がちぎれないように気長に待ちます。

    しかし咲さん。おニューの服に諭吉さん一人分。
    すんごい気合い入れてますねぇ。

  • 4-5への応援コメント

    まずは踏んだり蹴ったり。
    滝君の休みの後半はその一言かなと。
    その最たるかはあの水族館での夏川さん用のプレゼントの行方か。
    結果として受け取った本人がどうしようがそれは良いのでしょうけど
    渡した方はもにょもにょしそうです(笑)

    相変わらず微糖がよく合います。
    「お前」と「咲」 そりゃ名前で呼んで欲しいですよね。
    夏川さんに照れが入ると微糖じゃなくなるところは
    さすがのさじ加減。

    フランス語訳しながら読んで、少し微笑んだり。

    最後はそうかぁ。そう来たかぁ。
    もうこれ明日ダブルデートしてる場合じゃなくないですか?
    いろいろ気になります。
    ……物語のヒキもうまいので、続きが気になって仕方がないです。
    書き方・表現の仕方勉強になります。

    続き楽しみにしていますね。

  • 4-4への応援コメント

    これは……先に滝君が落ちそうな気もするんですが……
    明日のダブルデート、夏川さんが冷静でいられるのかが
    実は一番気になっていたり。

    気のある人には多少の意地悪(からかいとも)したくなったり
    しますよね?
    この二人はそれなのか、照れからのそれなのか。
    お互いがちょっと抜けているのが、お似合いなんじゃ?
    と思ったり……
    クラスメイトやこの二人の取り巻く人模様含めて
    やっぱり楽しみにさせて頂きますね。

    滝君……そのプレゼントどう言い訳?するのか勉強させて
    もらいますね(笑)

  • 4-3への応援コメント

    微糖のさじ加減が絶妙ですね。夏川さんに私もご指南いただきたい
    年甲斐もなくそう感じるくらい、良い雰囲気だと思います。
    都心部の雑踏と同じ場所にいながらの違う時間の流れもまた
    うまく機能していると思います。

    2週間に一回。首を長くするにはちぎれてしまいそうではありますがそれでも、楽しみにしている自分がいます。

    たまに以前の話も読み直ししているのはここだけの話でございます。これからも楽しみにしていますので、ご自愛頂きながら
    また楽しみにさせて頂きますね。