応援コメント

第40話」への応援コメント

  • よく言った、トール! 過去を知ってからだと彼の言葉は特に重たく感じます。以前は同じ場所にいても心が通わなかった人達であったが、今の世界の人達はきっと心が通っているからこそ、一緒にいる事に意味を見出しているのかな。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    毎回になっちゃいますが、まとめて返信でご勘弁ください。

    トール君の過去話、実を言うともっとハードバージョンで最初は考えていましたが、それだとあの性格にはならなそうだな……というわけで今のような感じに。
    彼は自分が楽しく生きていくための場所を自分で探せる方なので、きっとそれなりにやっていけると思います。

    心のつながりは血や立場ではない、他人とだって築ける、というのがテーマでございました。

    そしてだいぶ佳境にさしかかる部分までお読みいただけてるようで、大変嬉しく思います。
    最新の更新で完結いたしましたので、是非ともそこまでたどり着いていただければ幸いです。