応援コメント

第24話 二人の選択」への応援コメント

  • 伊月は凄く嫌な感じがする…
    何だろう?悪いことをした感を受けない

  • いつまでもクラスメイト気取り、勇者仲間気取りの伊月がキモいな。
    もう主人公はクラスメイトなんて切ってるし、勇者じゃないし、この国の国民であり、冒険者、貴族予定なのにな。
    しかも何の対価も提示せずに要求するのがキモい。

    そもそも魔物の擦り付け行為への慰謝料が先でしょ。
    その次に、亡命申請仲介の対価。
    そのどっちも払いもしないし提示もしない異常性。
    1年間糞国の禄を食んだ二人が、すんなり亡命出来るわけないでしょ。
    隣国から送り込まれた工作員の可能性もたっぷりあるわけだし。

    勇者って一言で例えれば「ヒトラー親衛隊」ですね。
    国王の言うことホイホイ聞いて、与えられた力に酔って、
    魔王や亜人を殺せという命令に歓喜してる。
    ヒトラー親衛隊が勝手に国境超えて、魔物擦り付けてきたら、
    彼らの言うことを信じて亡命受理しますか?という話。

  • >そして一番近くにいる【オークキング】に一撃を加えて怯ませた。
    ジャイアントオーク

    >「魔物の強さはルフェス王国近辺のほうが強い【を】聞いていたの。だから訓練のために国境近くから断絶の森に入ったのよ」
    強い と 聞いて


    残りの気付いていた2、3人も逃げ出すのかな? それともあくまで保身に走って国に残るり、そのまま流さられるがままに侵略行為に加担して、後で泣き言を言い始めるのか……


  • 編集済

    「……正当性がどうにもない、か。確かにその通りなのよね」
            こ

    誤字報告から。忘れないうちに😙

    結局面倒見が良いレンヤだったのであーる❕
    知らない人からは同情的に見られるかも知れないけど、でもレンヤの事情を知ってる人からは厳しい目を向けられるだろうね。
    まぁ幼馴染みほどじゃ無いけど。たぶんあの二人だけは殿下も助けない。何よりルレイばーちゃんが許さない😠