応援コメント

219.カクコン用エッセイ第三弾、公開しました!!」への応援コメント

  • ああっ、ごめんなさい、無雲さん。
    レビューより先にこっちにコメント書かせてね。

    頭が上がらないなんて、そんなこと全然!無いから!
    あたしは下読みさせてもらえて、最初の文章と、公開されたより素晴らしくなった文章を両方読ませてもらえたから!
    他の方よりも得した気分です(笑)
    無雲さんの素直でパワーを感じる、でも優しさが根底にある文章、すごいと思います。好きです!
    第3弾もホントすごく良かったーー!
    素敵なエッセイを、ありがとうございます(〃▽〃)

    作者からの返信

    ふゆさん、おはようございます!!

    ふゆさんの優しさに心がじんわりほっこりきて感動しています。
    ありがとう、本当にありがとうです!!

    レビューも書いて頂いて、本当にありがとうです!!
    熱いレビューで、無雲もキリッとしました( ー`дー´)キリッ

    下読みって、難しいなぁとパンダのたぬききつねの下読みして思いました。
    どうしたらふゆさんやパンダの様に的確に指摘が出来るのか。

    これはもう読みまくって鍛錬するしかないぃぃぃ。

    ふゆさんとパンダに下読みしてもらった2作品が、本日のエッセイ・ノンフィクション週間ランキングの1位と4位に居ます。

    本当に感謝感謝です!!!♡♡♡

  • 無雲さん、先ほどエッセイを拝読してきましたが、胸がジーンとしました。レビュー書きたかったんですが、どう伝えていいかわからなくて。思いついたら書きますね。なんかもう、おいたんも、無雲さんも、お母様も、尊い! すばらしかったです。

    作者からの返信

    まりこさん、こちらでもおはようございます!!

    レビューを書いて下さろうとする、そのお気持ちだけでとても嬉しい無雲です。ありがとうございます(ノД`)・゜・。♡♡

    そんなに褒められると……無雲照れちゃう(*ノωノ)♡
    でも嬉しいです、本当にありがとうです!!

  • 無雲ちゃん
    ドジアメたぬきを許して。
    レビューをカクコン用のエッセイに書いたつもりで、こっちに書いてた。すぐに、訂正して、向こうのレビューにしました。
    すまん、本当にごめん。

    レビューが2重投稿されたのは、そういうわけです。
    書いてる途中で、電話があった、うっかり、間違えたんだ。う〜、年末、忙しい。

    作者からの返信

    おおおっ。アメさん!!
    この事象を理解するのにログをけっこう見直しましたよ(笑)。

    本当に、お忙しい中レビューを書いて下さってありがとうございました!!

    そんなドジっ子な所もアメさんの魅力♡♡

    年末って忙しいですよねぇ。なんでこんなに忙しいんだろー。
    もう15日ですよ~。換気扇とかコンロの掃除もしなきゃー。
    あぁ、音楽もそろそろ作らないと50曲に届かない。
    っていうか来週は友達と飲み会やんけ!!

    ……みたいな?(笑)

    こうやって忙しいと、全てを忘れて大福でも食べたくなりますね。うん( ^^) _旦~~

  • 素敵なエッセイでした!

    作者からの返信

    令和さん、こんにちはです!!

    先ほどは第三弾を真っ先に読みに来てくださってありがとうございました♬
    素敵なレビューも頂き、本当に令和さんには毎度毎度お世話になりっぱなしです。

    本当にありがとうございました!!

  • あとで、読みますねー
    エッセイを呼んでていつも思うのは、無雲さんはひとりじゃないってことです。

    それは、すごいことですよ。家族がいても孤独な人はいっぱいいますから。

    作者からの返信

    こころさん、こんにちはです!!

    おおっ。お待ちしております♡
    お時間のある時で良いので!! こころさんも改稿とかで忙しそうだから~。てか、年末ってそれでなくても忙しいですよね。

    うん。私は家族や友達に恵まれていると思います。
    少なくとも、『孤独』は感じません。

    母にはめっちゃ寄りかかってしまってますが、いつか母の事を支えるくらいの人間に成長したいです( ー`дー´)キリッ