212.無雲、20分500円でおいたんを買収する。

 おはようございます!! 今日はレビューがサクサク浮かぶぞ~!! 応援活動がはかどるぜ、オウイェイ!!


 なんつーの、ここ数日(っていうかけっこうずっと)テンションがやたら高いんですよ。来週夢の国にお出掛けするから楽しすぎるのか、もしくはメンタルの病気が干渉しているのか、そこはちょっと分からない。

 慢性的な寝不足状態でこのテンションはちとヤバい。頭の中もギラギラし続けてるし。


 メンタルの病気で怖いのは、『落ちている時』よりも『上がっている時』だと言われています。自殺が多いのも『ちょっと良くなってて動ける状態の時期』だと言われています。だから、私はハイテンション状態の時は、より自分の行動を律しています。疲れ知らずで動き回ってる時は要注意。『寝なくてもいいや』ってなったら末期です。


 なので、寝なければいけません。ここは何が何でも寝なければいけません。そんなわけで、無雲はおいたんを二十分五百円で買収いたしました!!


 何をさせたか? そう! 全身ツボ押しマッサージ(笑)。


 寝る前にね、二十分間ツボ押しで気持ち良くしてもらったんですよ(笑)。


 これがまた効くわ効くわ、昨日はけっこうすんなり眠れました♡



 おいたんって謎な人物でして、その昔にツボ押しの本なんて読んだらしいんですよ。だからツボの位置に詳しい。ツボがもたらす波及効果までは覚えてないらしいんですが、的確にツボを押す事だけは出来る。


 なのでギュウギュウ押してもらって、血行良くなって気持ち良くなって、グーグー寝ましたねぇ……。


 癖になりそう。でも毎日五百円払うのは無理(笑)。


「そんなんね、夫婦なんだから毎日タダでやらせなさいよ」


 とは最強人類母のお言葉ですが、毎日二十分もマッサージさせるの心苦しいだろ?(笑)


 昨日からはゼプリオン効果が切れてしまっているのか、凄いイライラしてるんですよ。下水工事の期限が明日までなのに、昨日来なくて今日も来なくて、「ほんとに明日で終わるんかよ? とっとと終わらせろよ!」って考えるだけでも殺伐としてますし、おいたんがゲームばっかしてるの見ててもイライラします。


 なので、おいたんにも厳しい言葉を投げつける。


「ほら、タ〇ンワークに警備の仕事とかも出てるしさ、おいたんも警備員とかコンビニ店員とかでつなぎのバイトして稼いで来たら?」


 とか(;・∀・)


 その割に「マッサージして♡」と甘えるので、私にはモラハラの素質があるんじゃないか? と危機感を感じております。


 モラハラ妻にはなりたくない。おいたんを精神的DVで追い詰めたくない。だから、言動にはかなり気を付けてるんです。


 無雲って、リアルだとかなり毒っぽい人間なんですよ。かつて同級生から『毒電波』と称されていたくらいには言葉に毒を持たせます。


 ネットでそれを出しちゃうと、常に喧嘩になるし炎上案件になるので、なるべく出さないようにしてるんですが、リアルだと酷いですねぇ。


 意地悪とかはしないんですけどね。基本的に優しくて親切なんで!!(自分で言うな!www)


 ただ、毒電波を吐くのだけが辞められない。おいたんにもつい毒を持たせてしまう。そう、そこに不満があるから毒がダダ漏れしてしまう。


 バイトでも何でもしてきて欲しいのだよ私は。もうね、正社員での就職とか高望みしないから、とにかく稼いできてくれ~。


 あ、冒頭でちと夢の国に触れましたが、これは母と二人で行くのでね。おいたんと父はお留守番(笑)。まぁ、詳細は帰って来てから書きましょう。


 というわけで、創作バリバリ・レビューバリバリ・色んな人に鬼がらみしに行っている無雲ですが、気にしないで下さい。多分ただちょっと躁状態なんです(;・∀・)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る