応援コメント

75.無雲、コンビニ休憩を封じられる。敵はポプラにあり!!」への応援コメント

  • わたしも毛虫嫌いですー。絶滅してほしいですよね!

    作者からの返信

    そうですよね!令和さんも絶滅願ってますか!!
    ニホンカワウソが滅びる前にやつらが滅びれば良かったのに。(´θ`llll)

  • 「入院する金あるならその金持って旅行でも行ってこい!」
    相変わらず、カッコいいお医者さん(笑)

    毛虫、僕も苦手です。
    というか足の無い生き物と、足の多すぎる生き物が嫌いです。
    けど仕事柄、奴らと遭遇するときもあるのでえづきながら仕事してる時があります(笑)

    作者からの返信

    Dゴーストさん、おはようございます!

    M先生の突き抜けた治療方法、私は大好きです。(笑)

    足の無い生き物と足が多すぎる生き物……。
    さすが例えの天才!!
    確かにそうなんですよね。毛〇も蛇もムカデも蜘蛛もそれに当てはまる……。
    中でも毛〇は別格で嫌悪感です。(´θ`llll)

    お仕事、外でもなさるんですね。私の中のDゴーストさんのお仕事のイメージはパソコンカタカタでした~。
    私は毛〇を嫌うあまり、桜並木の有無をリサーチしてから進路を決める癖があります。
    進路すら曲げる毛〇です。(´θ`llll)

  • あああ。水ぎわもソイツ、ダメ。
    絶対にその道通らねえよ。
    ひどいな、市も。ちゃんと消毒しろよおお!

    作者からの返信

    水ぎわさんも同志でしたか!

    あいつらほんとに絶滅して欲しいです。害悪です。夢にまで出てきて私を苦しめます。(゜Д゜)

    Mad Cityは川べりの除草もボーボーになってからやっとやる……というスタンスなので、消毒はいつになるやら。
    私が近所の人ならきっと凄い剣幕で市役所に通報してキーキー言います。(>_<)

  • 僕も毛虫は苦手ですね。
    成長すれば蝶々になるのでしょうか?
    僕も最近は煙草を吸う様になったので喫煙所は大事ですね。
    釣りに行って楽しんで下さいね。

    作者からの返信

    龍神さん!おはようございます!!

    あのケムシは明らかに蛾です。
    あれだけいるとただの害虫です。
    おいたんに聞いたら、昭和の時代にはよく発生していた「ウメケムシ」というやつだそうです。

    喫煙所大事ですよね。近隣だとJTのマップより私のほうが詳しいくらい喫煙所マップが頭にあります。(笑)

    釣りに行ってケムシのこと忘れてきますね……。
    ちくしょう。消毒しやがれMAD CITY!!!