応援コメント

66.十連休の終わり。(昨日の問いの回答含む)」への応援コメント

  • お休みの時はね、思いっきりだらけていいんです。
    それが正しいお休みです!
    水ぎわ、自営業になってから、まとまった休みはありません。
    それだけ仕事をまわしてもらっているのだからありがたいのだけれど
    ときどきお勤めのヒトの長期休暇がうらやましくなります。

    休みてー(笑)。でも、十日も休んだら食っていけねえ(笑)。

    作者からの返信

    自営業の人って大変そうですよね。自分を律しないとすぐ転んじゃうし、何より全部自分の責任!!

    私も十連休だとお給料かなり減るんで泣きたいです。(;´Д`)

  • ヨーロッパの猟奇殺人映画、わからないですー。。

    作者からの返信

    分からないですよね。TSUTAYAでも、誰も借りないような隅っこの変な棚にあったもので。(涙)
    思い出せずにいてちょっともやッとします。(涙)

  • このお盆は高温多湿で、体調のいい人でもバテてしまう天候でしたからね。
    頑張りすぎは禁物ですね(^-^)/

    前回のエピソードで、僕は自分に宿題を課してみました、と書きましたが、現時点で六割もできてません(笑)

    全部、天気が悪いんだ(笑)

    作者からの返信

    というわけでごーすとわーくすさんも宿題をやっていないのですね。(笑)
    それくらい大らかなほうが人生楽しいですよ!(笑)
    もうね、暑すぎてやる気が起きないんですよ。うんうん。分かります分かります。
    連日35度超えとかそりゃもうグレタ・トゥーンベリさんも危機感を覚えてしまうわけですよ。
    このまま人類は干からびてしまうのか。
    はたまた氷河期が来るのか。
    嗚呼、100年後の地球はどうなっているのだろう。