応援コメント

52.おいたん、面接試験が中止になる。」への応援コメント

  • こんにちは、無雲さん。

    睡眠時間を十分にとるのはとてもいいですね。
    心も体も休まりますし、「またやろう」の気持ちがわいてきそうです。
    (//∇//)

    エッセイの長さから、書きたいことと、何より無雲さんの「書きたい気持ち」があふれているのを感じました。
    ╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    このはりとさん、お久しぶりです!!

    睡眠時間が短くなると体調は悪くなりますし何よりイライラしてしまいメンタルがずたぼろになるので、睡眠時間は確保しなければ、と強く思います。


    伝えたい事があると、うっかり文章が長くなってしまいます。
    字数制限とかにこだわりを持っていないダメなやつです。(笑)

  • いやね、何がどう転ぶかわかりませんよ?
    次にいい仕事が見つかるかもしれないし。しかしまあ、行政が親切でないことは確かですわ!

    作者からの返信

    今日が結果発送の日なので凄くドキドキしています!(>_<)
    今回ダメでも来月また頑張ってもらう次第です!!
    諦めないスピリットが大事だと思いました。
    行政…やさシティなのに…。(涙)

  • 面接で話そうと思ってたから書類は1行……それで面接なくなるとは悲惨ですね。


    健康的な生活してて、いいですね!

    作者からの返信

    今回の一行事件は、完全においたんが悪いです!
    「このばかもんがぁぁぁ!!!」
    と叫びたいのを抑えました。(-_-;)
    私が居ないからよく分からなかったって…52歳のおっさんがぁぁぁ!!とやはり叫びたかったですが、そんな至らない所も含めておいたんですからね…ははは…。(遠い目)

    生活は健康的なのに何故か痩せないです。(笑)
    ほんと、なんで痩せないの…この三段腹が憎い。(笑)

  • おいたん頑張れ!!
    でも無雲さんは少し頑張り過ぎでは?
    少し心配です。

    作者からの返信

    龍神さん、ありがとうございます!!
    龍神さんやはりするどいですね。
    私も自分は頑張りすぎていてキャパぎりぎりだと思ってます。(´・ω・`)
    なにせ体力が無いので、ぐったりなのです…体力欲しい。
    バイトが一時間延びたのが、真綿で首を絞められるようにじわじわと体力を奪っていきます。
    たかが一時間、されど一時間です。
    ちなみに今日は昼から友達がうちに来て、友達の仕事のお手伝いです。