応援コメント

24.体調不良は続いていますが…」への応援コメント

  • コロナじゃなくて、とりあえずはよかったです!

    作者からの返信

    本当に良かったです。お騒がせしました…。

  • よかったー(^-^;
    どんなに気をつけてても、感染する可能性はありますからね。
    因みにうちの職場も売上4~6割減なので、今年はボーナスでないだろうな。
    しかし負けんぞ!
    我々はコロナに勝つのだー!

    作者からの返信

    骨折さんの応援エッセイ読みました!
    皆でコロナに打ち勝ちましょう!!!

    もう外に出ると感染リスクがあるから、不要な外出は控えております。
    でも引きこもるの苦痛じゃない。なぜなら私はもともと引きこもり属性の人間だから。

  • コロナじゃなくてよかったです。気温が上がったり下がったりで風邪引きやすいですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    この寒暖差がけっこう響いてるみたいです。
    永倉さんもお体にはお気を付け下さいませ!!