応援コメント

第45話」への応援コメント

  • 逆に酸素濃度低めにしてれば心肺機能アップ


  • 編集済

    ドリアン食べてみたくなってきた。
    ニオイは知ってるけど、食べたのがかなり昔だったから、もう覚えてないってゆーか、ホントに食べたんかな?

    帰り道、何か起きそう?
    王都だし、会いたくない人達と会っちゃったりして……。

    作者からの返信

    私は食べたことというか、見たこともないですね・・・
    とにかく臭いものをと思って「臭い食べ物」で検索して、缶詰のあれやくさやは魚でしたから(しかも海の)、立地的に無理だったため、選ばれたのがドリアンですw

    臭いけど美味しいらしいですが、臭いのが口に広がったら旨味より臭いのが勝ちそう・・・本当に美味しいんですかね?w