応援コメント

市場でミッション」への応援コメント

  • 私は、1988年に初めて韓国に行ったときに釜山のユースホステルで知り合った人たちと甘辛く煮たもつ鍋を食べましたが、その時の感動は忘れられませんね。

    知り合いの一人は、天理大学の朝鮮語学科の学生でした。彼に釜山の町をガイドしてもらい、サムゲタンを食べたのも良い思い出です。

    これらの話は、私の「韓国一人旅」に旅行記として書いてあります。もう、35年も前の話(早っ!)ですが、共感して頂ける部分もあるのではないでしょうか。

    もしよかったら読んでください。とちゃっかり宣伝😊。

    作者からの返信

    サムゲタン美味しいですよね〜
    長い年月を経ても忘れられないほどの感動だったんですね。
    素敵な旅行記をぜひ読まさせていただきます。