応援コメント

第9話 魔人アマンダの謎」への応援コメント

  • 領地の重大判断は荷が思いという使用人の騎士団副団長ふぜいが、分家筋とはいえ貴族の娘に対して、本家分家を語りながら罵倒することに違和感が。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    >どこからともなく現われた【女性】【彼女】は、艶やかな銀髪を揺らしながら、
    多分【】内のどちらか不要です。

    >彼女の【 】右手には柄の短い斧槍
    【】内に半角スペースがあると思われます。

    >眼前で跪【ひざまず】いて頭を垂れる彼の首を、鞘【の】に納めたままトンと軽く叩いた。
    【】内不要かと。

    >姫騎士から剣を受け取った騎士団長は、腰に剣を【佩】【履】き直して立ち上がる。
    【】どちらか不要です。

    >そして彼は最後に深々と頭を下げると、踵を返して駆け【だ】出した。
    【】内不要です。

    …少しお休みになってください💦

  • 衍字報告

    ”剣術はたしな嗜んでいた。”

    ”重思いひと言で”