楊回様直伝は代価が必要


「なあに?」


「どうすれば強くなれるのでしょうか?」


「強く?」


「分かりよくいえば武術で強く……」


「武術ね……たしかお父様は武科挙の進士でしたね……」


「はい、父や兄のように……出来たら達人になれればと……」


「基本的に体力がね……やはり徒手空拳は無理ね……敵討ちしたいのでしょう?」

 娘娘(にゃんにゃん)様はお見通しのようです。


「相手は一人じゃないのよね」

「盗賊団、三名でした、女が二人、男が一人」

「えっ男は一人だけ?」

「はい」

「一人一人闇打ちでもいいの?」

「かまいません」

 

 しばらく考えていた娘娘(にゃんにゃん)様でしたが、

「手裏剣術ね、あと念のために、ムエタイを教えてあげるわ」


 何を思ったのか娘娘(にゃんにゃん)様、千秋の額に手をかざします。

 うっすらと輝く手から、知識のようなものが千秋に流れ込んできました。


「これで極意は飲み込めたはず、でもね、体力などは追いついていませんから、鍛錬しなさい」


 つまり、ノウハウは理解できたので、それに見合うように体を鍛えなさい、ということのようです。


 以来、千秋は体を鍛える毎日です。

 基礎体力、敏捷力、握力などなど……

「千秋、貴女は娘娘(にゃんにゃん)様の夜に侍ることが第一なのよ、そんなに腹筋が割れたら、女の魅力がなくなるわよ!」


 母の葛丹秋の忠告ですが、やはり娘娘(にゃんにゃん)様の加護がかかっているのでしょうね、皮膚の下は脂肪ではなく、筋肉になっている千秋、スレンダーな肉体なのです。


「でもお母様、お姉さまはスラッとされています、腹筋なんて、見えないじゃないですか?」

「女はね、柔肌でなければならないの!千秋の体を触って見なさい、とても堅いじゃないの!」

 いわれて、おずおずと白秋がお腹など触っています。

「本当だ!カチカチじゃないの!」


「千秋、体を鍛えるのはいいけれど、ほどほどにね、いまにその胸も筋肉になるわよ、もっとも胸の脂肪がなくなっているようだけど……嘆かわしいわね……」


 たしかに千秋のバストは、妹の白秋より小さいようです。


「……」


「お姉さま、娘娘(にゃんにゃん)様は巨乳が大好きと聞きましたわよ、その胸では、まずいのではありませんか?」

 白秋は見事な胸を持っています、形もよく美乳と称すべきで、これは母親にそっくりです。

 

「仕方ないでしょう!お母様の胸は、全て白秋がとっていったのでしょうから!」


 娘娘(にゃんにゃん)に教えていただく以上、それなりの代価を支払うことになった崔千秋、本人はそのあたりについては理解していないようです。

 しかし、この三人、仲が良いようです。


 代価を支払った?せいか、千秋は急速に腕を上げていきます。

 特に手裏剣術はクレー射撃の標的にも百発百中、威力は電話帳ぐらいの標的に、刃の根本まで突き刺さっています。


 ムエタイもかなりのもので、狙った場所に膝蹴りなどを決められるようになりました。

 ただ威力はまだ心もとないようです、でもブロックぐらいは割れるようですよ。

 一人は男、股間に直撃すれば、楽勝でしょうね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る