応援コメント

第288話」への応援コメント

  • 情報番組でお弁当・お惣菜大賞の特集をみてスーパーのお惣菜やお弁当を食べたくなったところに飯テロされちゃいました。全国のスーパーのお惣菜やお弁当のクオリティ、ヤバいですね!

    作者からの返信

    こんばんは。ご無沙汰してます。
    お弁当、お惣菜大賞…。気になりますw
    弊社はわりと美味しいデリカが充実しているスーパーマーケットなので、いつも美味しくお昼を買ってます。

    和菓子やさんのお赤飯、お祝い事の貰い物でしか食べてきませんでしたが、たまの贅沢には良いなと思うこの頃です。ぜひぜひー!

  • お晩です〜、ぬまちゃんです。

    鳴海餅本店!ググったら一発ですね。
    京都のグルメログを見たら、栗赤飯もオススメになってました。

    永谷君の日記を読んでたら、ヨダレが笑。
    緊急事態宣言も解除されて、余裕が出来たら是非行きたいですね*\(^o^)/*

    日曜日がお仕事の人にとっては、期日前投票は必須ですね。
    政治が変わらないからと言って選挙に行かないのは怠惰以外の何者でも無いですからね。
    取り敢えず選挙には行く!
    それは大事だと思います。

    六連勤明けの二連休、二日目はゆっくり休んで鋭気を養ってくださいね!

    月一の日記だって、続けるのが大事ですよ。

    それではお休みなさい、良い夢を〜!

    作者からの返信

    おばんですー
    ご無沙汰してます。最近お赤飯好きで。マイブームです。
    飯テロできて良かったですw
    久しぶりに書くと色々鈍りますね…

    夏から労働組合の仕事をやらせてもらってるので、以前よりは政治が身近になったと感じています。選挙の結果がどうなるか興味深いです。

    次回はなるべく早く書きたいな(願望)
    今後ともお付き合いよろしくお願いしますー