応援コメント

第287話」への応援コメント

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    いらっしゃーい。
    永谷君も、ついに二次創作作家さんの仲間入りですね!

    でも、あれですよ。
    他の作家も、書きたい~という熱意があるからこそ出来るんですね。
    そう思います。

    ピクシブですね。
    フォローして、ブックマークしちゃいました。
    ピクシブでも、ぬまちゃんです(笑)

    色々書いて、色々読んで、色々食べて、色々飲む。
    良き良きですね。

    お仕事も、執筆も頑張って下さいね。
    それでは、お休みなさい。よい夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー

    書けない書けないと言いながら、書いてこなかったんだなあと。
    今はビギナーズラック的にぽんぽこ書いてますが、この後どうなるか。
    pixivのフォロー、コメントもありがとうございます-!