応援コメント

第282話」への応援コメント

  • 永谷くん、お元気そうで何よりです!(こればっかり!?)

    久々の美味しい日記でしたね(*´艸`)
    後輩さんとは楽しく過ごせたのでしょうか。

    私は、土用の丑の日、認識する前に終わってました(汗)
    暑い夏を乗り切れるかなぁ。。。

    作者からの返信

    遅くなってすいません
    元気にやってますよー

    鰻はいつ食べても美味しいですからね。
    夏バテ対策は食事から!
    結局米が一番だなあと思うこの頃です。

  • いきなりの連休、有意義に活用したいところですが、何をするべきか迷いそうですね。

    まとまった休み、せめてしっかり体を休めてください。

    作者からの返信

    おはようございますー
    ゆっくりします!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    いきなり、連休を頂けちゃったんですか?!
    土用の丑の日、頑張ったご褒美ですね、きっと。

    社会人になって、仕事に忙殺されると、ひにちが経つのが早いんですよー。
    ぼーっとしてると、あっという間に時間が過ぎていく。

    友達と遊ぶことも大事だけど、
    この時期は疲れも知らず知らずに溜まっていくので、
    マイペースで休んでくださいね。

    新潟では、39℃だったそうだし……

    お休みなさい、良い夢を~!

    作者からの返信

    おばんですー
    月曜も休みだったので、ゴロゴロするのも飽きて来ちゃいまして…w
    京都も朝から暑いです。

  • 急な休みは嬉しいですけど、予定を立てていないので何をすればいいか分かりませんよね(;^_^A

    だけどせっかくのお休みですから、楽しく過ごせたらいいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます-!
    嬉しいような、なんとやらですw