応援コメント

第234話」への応援コメント

  • お名前、メモしておきますね〜(カクヨム内にも積読が溜まる一方💦)

    作者からの返信

    もう推し推しの作家さんです。砂村かいりさん。
    よきよきですよー

    コーヒー届きました。うまうまー!

  • 当選おめでとうございます!(^o^)!

    紹介された作品を確認してみたら、なんとカクヨムコン特別賞受賞。もう一つを見てみたら、カクヨムコン特別賞受賞。なんと二つも同時に受賞されているとは、凄い方がいるものです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    作者からの返信

    もう大好きな作家さんです。
    おすすめです!
    濃厚な恋愛小説、読みごたえバッチリですよー


  • 編集済

    好きな作品が注目されると、嬉しくなりますよね。
    思わず一気読みして、抑えきれない感動をレビューにして。そんな素敵な作品と出会えるということは、幸せなことです(*´▽`)

    作者からの返信

    砂村さん、素晴らしい作家さんです。素敵な作品ばかりです!

  • 永谷さん、こんにちは!
    いつも応援していただいているのに、こうしてこちらから書き込ませていただくのはとても新鮮ですね♪

    ベトナムコーヒーの企画、当選されたのですね!!これはわたしもめちゃめちゃ嬉しい!!
    亜子たちの好きなあのコーヒーをぜひ、ご自宅で味わってくださいね。
    (永谷さんのTwitterアカウントどれだろう?気になる〜!)

    作者からの返信

    砂村さん

    お返事遅くなりました。永谷です。
    この1年で色々ありまして、近頃はご飯エッセイなるものをやっております。かしこ。

    Twitterはどうか探さないでください。
    お願いします🙇‍♂️⤵️

    届いたらまた日記に書こうと思います。
    楽しみにしてます!
    素敵な企画をありがとうございました!

  • お晩です、ぬまちゃんです。

    最近は外食続きですねー
    まあ、そんな時もありますよ。
    そして明日ご飯を炊けばオッケー。

    永谷君の推し作家さんですか。
    如月さんは面白くて、良き良きです(ぜっさん徘徊中~)
    それでは、砂村かいりさんも読んでみようかな。

    明日のお休み、ゴミ出し頑張れー
    それではおやすみなさい、良い夢を~!

    追記
    …… 今、ブックマークしに行ったら、永谷君のお勧め作品てカクヨムコン5で特別賞を受賞されてるんですね。うーん長編は時間がかかるなあ。いつか読もう。

    作者からの返信

    おばんですー

    如月さんに続いて砂村さんもブクマありがとうございます-!(だれおま)
    素晴らしい作品ばかりです。
    ぜひぜひー!