応援コメント

最終話 世界一の主人公」への応援コメント

  •  わー! わー!! わーーー!!!

     最っ高です、や、マジで最っ高です!!!!

     そして!!!
     ぐ!!!!!
     ウィリアム取られた!!!!!

     ……ハムレット、結婚しよ?

    作者からの返信

    星さま

    おいハムレット!星さんがご所望だけど、お前決断できんのか?

    ちなみに乃木はホレイシオが好きです。主人公に振り回されながらも忠義を尽くす二番手がたまらんのです。これ、女には絶対無いので。

  • 完結おめでとうどざいます!
    みんな納得の大円団でしたね。リチャードも真っ白になった魂で、リチャードに転生できたとしんじてます!
    よかったね、リチャード。
    シェイクスピアが魔法を使えなくなったのには、びっくりしました。
    でも、あのシェイクスピアの偉業を魔法と言うチートスキルで達成させたと思わせないためには、こうするしかなかったのかなーと。

    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    澄田さま

    こんばんは!最後までありがとうございます。

    リチャード君の救い、合格点いただけたでしょうか?
    ライラとトニーの息子リチャードは、思春期にちょっと荒れたりと手がかかる予定です(笑)

    ウィリアムの魔法が消えた=劇作家として覚醒 のつもりです。
    おっしゃる通り、チートスキルではなくやっぱり死ぬ思いで書いたからこそ、400年以上経っても色褪せない作品になった、というわけです。

    そこまで汲み取っていただき感無量です~!