応援コメント

第二場 何度だって」への応援コメント

  •  ウィリアムさんが生きてたアァァァア!!!!

     禿げても良いの! 結婚してえええ(三回目)

     アンジェロさんも合流!?
     でも肉が取られた……!?

     最後どうなるんだ、まじのまじで……!!

    作者からの返信

    星さま

    いいのね?禿げても?

  • 「たとえ何度失っても、何度だっておれが描いてやる」
    刺さる言葉ですね…格好良い!

    しかし、ジャンヌもタモラも捨て駒とは大主教め…悪だな。

    そしてパック!戻ってきて良かったね…
    名コンビ復活で悪なんかぶっ飛ばしてください!

    作者からの返信

    黒乃さま

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    格好良いいただきました!
    しかし…彼は基本戦えないので後はキャラに頑張ってもらうしかない…フッ、お前の見せ場はここまでだなウィリアム!

    それにしても目玉がフォールスタッフとハムレットというΣ(゚д゚lll)
    なんてイケメン偏差値の低い話なんだ…
    美女度は高いんですけどねー大主教さまっ!

    それではまた☆

  • うわぁぁぁん、痛そうだったけど無事で良かったー!
    あとパックの可愛さが増していますねっ(≧∀≦)

    作者からの返信

    花田さま

    こんばんは。コメントありがとうございます!

    お前こんなかわいい奴だったっけ?は、まんま乃木の感想です。
    しばらく放っておいたらいい具合に進化してくれましたねー(^ ^)
    パック、うちにも来ないかなぁ…(こいつヤバい)

    次回、いよいよライラの謎が明らかになります。乞うご期待ですぞ!

    編集済