応援コメント

第七場 緑色の目の怪物」への応援コメント

  •  どきどき……っ!

     って事は……? 彼は知っててあの時近付いてきたって事なのか……!?

    作者からの返信

    星さま

    イアーゴはシェイクスピア悪党ランキング殿堂入りです。好きなんですよ。
    もうちょっと出番増やして性悪なところ見せつければよかったなぁ…。
    構成力がないのですよぉぉ!!
    なんせ最初と最後だけ決めて、間は行き当たりばったり☆←ちったあ成長しろや

  • テューダー朝のプロバガンダ的作品を作っていたシェイクスピアと、ここでつながりましたね。
    はたして、ライラの正体は?
    個人的には、リチャードの孫設定希望です(笑)

    作者からの返信

    澄田さま

    こんばんは。コメントありがとうございます!

    さすがです〜おっしゃる通りですm(__)m
    シェイクスピアのデビューは1592年、ライラとの出会いから10年後なのですが、既にこの時からエリザベスは彼の才能に気付いていた…という設定です。
    ちなみにデビュー作はあの『ヘンリー6世 第一部』ですよ!

    ライラの正体、ぐぬぬ…早く言ってしまいたい。
    この後は赤薔薇と白薔薇の世界に突入なんで、もうちょいお待ち下さいませ☆

    それではまたお待ちしております!



    編集済
  • トニィィィィィィィ!
    トニーの心を弄びやがって…イアーゴめ…
    そしてシェイクスピアが密偵ですと?
    先が読めない展開…面白いです。

    作者からの返信

    黒乃さま

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    なんだなんだトニーの株が急騰中w

    実はですねこの物語、最初はトニーが主人公だったんです。魔法使いの卵トニーと仲間たちが夏休みの課題で大聖堂を作るという。
    シェイクスピアは現場に現れて面白おかしい話をする(主に下ネタ)兄ちゃんだったんですが、いつの間にか逆転(・Д・)

    イアーゴは全作品中、ランキングトップ3入り確実な悪役ですねぇ。。。

    次回もお待ちしておりますぞ!

    編集済
  • トニー!君って奴は……!なんて一途なんだっ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私は今日からトニーを押しますっ!ライラをモノにし(もごもご)

    作者からの返信

    花田さま

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    レクサス、ユリアン、トニーですねw 作者的いてくれると助かる系。
    一番歳下ですが大人っぽいのはトニーかな。

    トニー頑張ってほしいですよね〜お母さんもそう思ってます 笑 どうなのライラちゃんよ

    それではまたお待ちしております!

    編集済