応援コメント

第二場 巨乳ブスVS絶壁美人」への応援コメント

  •  何か微笑ましいですね、ほくほくとか言おうとしていた星の台詞が霧散致しましたニッコリ。

     タモラ様アァァァア!?
     また来るんですか! もうちっくと強くなったら来てください、そのままの強さで! (暴論)

    作者からの返信

    星さま

    タモラ様は、やはり星さんも様付けですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    お色気系お姉さまキャラがかっ書けねぇ…絶対伝わってない…と痛感したお話しでした。

  • 屋根上の異能バトル。性悪姉妹の舌戦がおもしろかったです。
    関西弁のセリフなのですが……
    「また来はるから忘れんといてな」のところ。
    来るのは、誰でしょう? 姉妹? タモラ?
    姉妹なら「来はる」でいいのですが、タモラならおかしいですよ。
    自分には敬語「はる」はつけません。
    姉妹にたいしてなら、余計なこと言ってすいません……京都出身なのでついついひっかかってしまいました。
    京都弁のおもしろいところは、動物にたいして「~しはんねん」と敬語をつけちゃうことあるんですが、自分には絶対つけません。動物より下? ってくらい自分をへりくだる。もちろん、外面だけですけど(笑)

    作者からの返信

    澄田さま

    こんばんは。コメントありがとうございます!

    そしてご指摘大変感謝ですm(__)m
    また来るのはタモラ様でした。
    親族一同生粋の関東人な乃木の関西弁ですからね…!自信なくて、どなたかが指摘してくださるのを待っていました(他力本願)
    はるは敬語なのですね。

    京都のご出身ですか〜憧れます(*´꒳`*)
    外面だけの言葉とは…千年の都は素人には手出しできない領域ですねー 汗

    今後ともよろしくお願いします!

  • やっと続きが読めました。
    リア王の長女と次女ってこんなにひどい性格だったんですか笑(リア王は読んで無いのです)
    なかなかの「これはひどい」やり取りですね(褒め言葉)
    続きも待っています。

    作者からの返信

    夏山さま

    こんばんは。いつもありがとうございます!

    オッパイの大きさは別として、お姉さまが夫と不仲なのも、リーガンの方が毒舌なのも原作通りなので、そんなに逸脱はないかと(-。-;

    お父様に対し、姉が「家来は半分になさって」と言うと妹は「その半分で充分でしょ」最後には「一人も要らないんじゃなくて?」ですからね!相手は国王なのに…

    そして最後は愛人を巡って姉が妹を毒殺し、自殺します。

    あ、でもリア王の本筋は決してこっちじゃありませんので…(-_-;)

    それではまたお待ちしておりますぞ!

  • 面白い展開になってきましたね。
    ゴネリルとリーガンの二人のやり取りも良かったw
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    霜月さま

    こんばんは。コメントどうもありがとうございます(^^)

    第二幕からは国教会側にもキャラご登場です。

    この姉妹、乃木的には可愛くて可愛くて(消されてしまいましたが)
    アニメ声なのが姉、毒舌なのが妹です。
    勝手に喋ってくれて、気付いたら出来上がってた感じを久々に味わいました。

    次回はお待ちかねの(?)下ネタ回ですぞー!
    またお願いします☆